コラム

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.5

~フェンテstuffが綴る日常とたまにバッグのお話~

どうも!1歳の息子(間もなく2歳!)を溺愛するfuenteスタッフのリカコです。

明けましておめでとうございます。とか言ってたブログが一番最近更新した記事でした・・・(笑)

クッソずぼら感でてますやん・・・(笑)

というわけで今はもう6月の後半に突入してます。

可愛い息子もあと2ヶ月で2歳!信じられない!2歳になるなんて!

最近二語文が少し喋れるようになってきたりして可愛さに拍車がかかってます。

天使かな?天使産んじゃったかな?とか、天才やん!神童かな?っていう激カワな時と手が付けられないくらい我儘になってもう何してもダメで私が無になって真顔になる時の落差がすごい時期ですね今は(笑)

▲まだ春頃の様子。勢いよく滑り台に向かってます。きゃわわ!

 

本当にあっという間に2歳・・・。

魔の2歳くるーーーーーー!!

こわい・・・こわすぎるぜ・・・。

ソフトイヤイヤ期も過ぎてイヤイヤ期に突入しちゃってる感じなんですが、これからもっとすごいの来るのか・・とやっぱり恐れおののいてます(汗)

 

そして!なんとなんとなんと!

息子が2歳になる頃!二人目出産という2018年最大のビッグイベントがやってくるんです!

 

ふぅ・・・悪阻きつかった・・・今回マジきつかった・・・。

つわり半端ないって!!(流行りに乗っかりすぎぃ!)

いや本当に今回はきつかったんですよ。

一人目の時が割とスッと終わった感じだったんで正直舐めてました。

今回はゼリーとオレンジジュースしか受け付けなくてですね・・・。

後半リバースなんかも体験しちゃったので体重が妊娠前から5kg弱かな?それくらい落ちました。

いや、もっとキツイ方もいらっしゃると思います。入院したりする方もいらしゃるのでね、大変ですよね妊婦って・・・。

楽しいマタニティライフを送りたいけど現実はなかなかそうもいきませんね。

そんな妊娠初期をなんとか乗り越えて後期突入です!

やんちゃな息子の相手するのがとにかく大変!

お腹が大きくなってるので俊敏な動きができないし、息子の機嫌損ねて、ぎゃああああああーーんってイナバウアーとかになっちゃった時とかね、もうほんと地獄絵図(笑)

▲機嫌よく遊んでる時はいいけど、どこに地雷があるか分からない間もなく2歳男児。

 

でも2人目が生まれたらもっと大変になるわけなんですよねぇ・・・。

今からゾッとしてます。

むしろゾッとしかしないから現実逃避して考えないようにしちゃってるしね!(フフフ)

しかも、6月の中盤は息子が入院したりとバッタバタなのもあって上半期は全く更新できすにいましたが、GWに東条湖おもちゃ王国に行ったりとか、ハーベストの丘に行ったりとか(関西圏の人しか分からないですよね)、現在進行形ですが軽めの妊娠糖尿病って診断された話とかも、また前後してしまいますが記事にしていきたいと思います。

え?いらない?うん、まあいらないくても更新していきますYO!

最近のフェンテ

そして最後にフェンテのお話。

フェンテのオリジナル商品のラインナップが増えてきました。

おかげさまで好評をいただいているアイテムも多く、新色リリースもあったりします。

デザイン性と機能性を重視した大人女子が気軽に持てるバッグたちが多いのでチェックしてみてくださいネ!

通勤・通学・マザーズバッグとしても大人気のリュックの新作ラインナップです♪
大人可愛いデザインのものやベーシックなデザインの大人が持てるリュックが人気です。

▼11ポケット&撥水仕様!PREMIUMリボンチャーム背面ポケットナイロンリュック

 

▼リボンチャーム背面ポケットナイロンリュック

▼トップリボン♪背面ポケット付きナイロンリュック

 

そしてコチラも好評!新作トートのラインナップです♪
通勤・タウンユース、マザーズバッグ・旅行用にご購入される方が多いですね♪
ON・OFF問わず使えるデザインと機能性がポイント高し!

▼フリル2wayナイロントートバッグ

▼ポーチ付2wayグログランリボントートバッグ

▼A4対応タイ結びリボンハンドル2wayトートバッグ

▼サイドストライプりぼんキャンバストートバッグ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

staffリカコ。

 

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.4の記事はコチラ♪

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.3の記事はコチラ♪

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.2の記事はコチラ♪

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.1の記事はコチラ♪