~フェンテstuffが綴る日常とたまにバッグのお話~

どうも!1歳の息子を溺愛するfuenteスタッフのリカコです。

最近は息子のほっぺにチューしようとすると軽くよけられてたりしてます!

たまに手でちょっと払われたり・・・。

どうやら愛が重すぎるみたいです!

 

なんと今日が何日かというと28日ですよ・・・。

毎年同じ事を思ってるんですけど、年末感を全く感じないという・・・(笑)

31日の某歌合戦を見るまで実感が湧かないのはなぜなんだろう・・・。

そんなこんなで2017年も残すところあと僅かでございます。

みなさんにとって2017年はどんな一年だったでしょうか。

私は昨年に引き続き変化の年でした。

下半期から仕事復帰した事でガラッと環境が変わりました。

予想はしてたけどバッタバタ!(笑)

分かってた!分かってたけど!バッタバタですわ!

後半息切れして息子と一緒に爆睡する日々です(笑)

なんとか乗り切れていますが来年はどうなるのやら・・・。

▲誕生日ケーキみたいなクリスマスケーキをいっぱい食べてくれました

息子用のクリスマスケーキだけは作りました!

料理は全く頑張らず作らずで、ご近所の美味しいパン屋さんのクリスマスオードブルを頼みました。

12月序盤の飾りつけだけでエネルギー使い果たしたから仕方ないね、うん。

▼こちら玄関の飾りつけ

▼こちら部屋の飾りつけ(なお、圧倒的に玄関より手抜きな模様)

そういえば1歳4か月の可愛い息子がソフトイヤイヤ期に突入したみたいなんですよね・・・。

「魔の2歳」を目前に・・・ソフトな感じでスッと訪れました。

今まではニコニコやってた事でもイヤイヤして逃げる。

それでも一緒にやろうとすると泣いてイナバウアーの如く仰け反る!

ご飯も気に入らないと投げる、お味噌汁なんかの汁物も、牛乳も投げつける!

これで本格的にイヤイヤ期に突入したらどうなんねん・・・ってゾッとします(震え)

そんなこんなで最近は息子を叱ることも増えてきました。

せっかくの子どもとの時間をイライラして過ごすのはもったいないと思ってグッと堪えることがほとんどですが、私だって人間なので声を荒げることもあります(神じゃないんでね!むしろ神になりたいよね!)

もっと気持ちを広く持ってドカッと構えるくらいのことができればいいんですが、なかなかできないですね(笑)

来年はもう少し余裕が生まれるといいな・・・(切実)

▲おやつ食べてる時だけ大人しいんだよなぁ(笑)

さて、フェンテについて少しだけ。

都営浅草線・三田線の車内広告にフェンテのリュックが出ています。

妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進するマタニティーマークとのタイアップ広告です。

▼こんな感じです。

関東にお住まいの方は見ることもあるかもしれませんね。

来年もフェンテは新作バッグのリリースが盛りだくさんなので今から楽しみです♪

▼サンプル段階のものですが、来年リリース予定のバッグたち

上記のバッグたちはほんの一部なのでもちろん、まだまだオリジナルBAGリリースしますよ~!

皆さんも楽しみにしていてくださいネ♪

終わりに

皆様、今年1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

staffリカコ。

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.1の記事はコチラ♪

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.2の記事はコチラ♪

【バッグ感想レポvol.2】Stuffがリボンチャームナイロンminiショルダーバッグを使ってみた!

【フェンテの営業日のお知らせ】

スポンサーリンク

5,000円以上のお求めで送料無料

  • ツイッター
  • インスタグラム
スポンサーリンク