~フェンテstaffが綴る日常とたまにバッグのお話~

どうも!1歳の息子を溺愛するfuenteスタッフのリカコです。

だんだん秋が短くなっているような気がするのは私だけでしょうか・・・。

寒い・・・家にいても特に足元が冷える&冷える&冷える。

まだ12月前だけど、アウター完全に冬物です。

やっぱりお知らせシステム欲しい(笑)

そんなことを思っていた週始めの夜、ちょうど東京住みの義母から「クリスマスリース作ったから送るね~」というLINEが写真とともに来ました。

近所にある公園で松ぼっくりやドングリを拾ってきて、ちゃんと色づけまでしてあって、さらに煮沸消毒までして完璧!

クリスマスリースって手作りで作れるんや・・・考えたこともなかった・・・素敵すぎるやん・・・。

しかも息子のプレゼントも同梱したいからなんかリクエストある?っていうお言葉まで添えて!

ありがたいありがたい(東の方を向いて拝んでます)。

そろそろクリスマスの飾りつけをしないといけないと思いつつもなかなかできないでいます。

週末あたり出さないとなぁ。

息子が生まれる前は150cmのクリスマスツリーを飾っていた我が家。

昨年息子が生まれてからは、触って倒したりすると思って手が届かないところに置ける小さいクリスマスツリーにシフトチェンジしました。

まだ今年も大きい方のクリスマスツリーは出せそうもありません。

ちびっこギャングがいるから無理・・・(笑)

来年あたりは一緒に飾りつけできるといいなぁ。

そういえば、よく行く近所の大きな公園は昨年イルミネーションが点灯していました。

イルミネーションイベントもやっていましたが、時間ギリギリに急いで行って本当に後半2分くらいしか見れなかった苦い思い出(笑)

▼最近、その公園で「へんしん!サンライダー」デビューしました!

実はオシャレな色使いの三輪車と散々迷っていた私。

迷いに迷って口コミやレビューを調べまくりました(笑)

後に普通の三輪車とストライダーにもなるので最終的にはコレにしましたがハンドル操作が押手棒ではできないので少し不便。。。

でもまっすぐ進むには問題ないので良かったです!

ペダルをまだつけてないのですが、もうつけても良さそうな感じでした。

息子よ、すまんな。

 

さて、最近のお仕事のことを少しだけ。

先日、仕事復帰してからは初のモデル撮影でした。

産・育休に入る前は毎回撮影に行ってましたが久しぶりだったので前みたいにパキパキ動けるかしら?と少し心配でした。

で、当日ですよ。

まあ普通にイケました。

前日の少しの心配はなんだったんだって感じで。

むしろ前よりフットワーク軽いんじゃない?ってくらい。(ホンマか?)

とにかくスムーズに撮影は終わってカメラマンさんとモデルさん、ヘアメイクさんも交えて打ち上げで焼肉を堪能してきました!

社長あざーーっす!!

▲美味しすぎて本当に口の中で溶けたやつ。

 

今回の撮影は人気商品の新色追加が多かった印象です。

リュック・ショルダーバッグ・新作トートなど・・・リリースが待ち遠しいです♪

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

staffリカコ。

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.1の記事はコチラ♪

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.3の記事はコチラ♪

 

スポンサーリンク

5,000円以上のお求めで送料無料

  • ツイッター
  • インスタグラム
スポンサーリンク