子育て

【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。

~フェンテstaffが綴る日常とたまにバッグのお話~

どうも!1歳の息子を溺愛するfuenteスタッフのリカコです。

ここではフェンテstaffが日常のこと、お仕事のこと、あと、バッグのことなんかをお届けできたらなと思っています。

なんかザックリすぎるやろ!って感じですが(笑)

ゆる~りとマイペースでの更新になりますのでよろしければお付き合い下さいませ。

私は今時の言葉でいうと“ワーキングママ”というやつなので仕事から帰ってからも仕事があるわけです・・・

保育園のお迎えに行って帰宅してから晩ご飯~子どもが寝るまでの時間が毎日戦争!

パパは一番忙しい時間にはほとんど帰ってこないので戦力にならず、いわゆるワンオペ育児ってやつです!

ワンオペに次ぐワンオペなわけです!

1人でさえもアップアップな私からするとワンオペでしかも2人以上の育児をしているママさんスゴイな~って本当に尊敬してしまいます。

可愛い息子ですが1歳を過ぎてからは自我が芽生え始めて自分の思い通りにならないと反り返って泣いて暴れるので大変です(あるあるですね)

保育園で動きまくって疲れてるのと眠いのとお腹すいてるのとでワガママボーイに変身してしまいます。

でも晩ご飯を食べると機嫌が良くなります(笑)

あと最近は絵本読め攻撃がすごくて家事や片付けが全くできない・・・(勘弁してほしいけど読んであげちゃう!)

保育園に行き始めの頃はしょっちゅう熱を出すし、流行り病のものはことごとく感染して1ヶ月を通してまともに保育園行ったの半分くらいかなって感じだったのに・・・(休みすぎー!)

その頃の私の携帯電話は毎週保育園からのお迎えコールが鳴ってました。

ちょうどママからの免疫が切れる頃だったので余計にだったのかもしれません。

1歳2ヵ月になった今ではほとんど謎のお熱もなく今は流行り病もない時期なので元気に行っています。

これからインフルエンザ来るーーーーー!!こわいーーーー!!って感じですけどね(笑)

急に寒くなってきたので皆さんもお体ご自愛くださいね。

 

最近のフェンテですが、どうやら大人の方でも持てるリュックの検索が多いみたいです。

最近は老若男女問わずリュックを持っている方が本当に多いですよね。

30代・40代が持てる大人めリュックってあるようでないのかな?

フェンテでも大人の方が持てるリュックがあるので探してみてくださいネ♪

 

▼高見えする大人めテイストがポイント♪オトナMODEデザインリュック

▼大容量なのにオシャレ☆WベルトスクエアBIGリュック

▼取り外し可能のリボンチャームで大人顔&機能性もバッチリ♪PREMIUMリボンチャーム背面ポケットナイロンリュック

▼ブロガー・セレブにも人気の大人めランドセル風☆スクエア縦型サッチェルリュック

▼小さめリボンが程よく大人っぽくて◎リボンポイントminiリュック

▼大人カジュアルに持てるBOXタイプ♪Wラウンドファスナーボックスリュック

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

staffリカコ。

 

■【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.2の記事はコチラ♪

■【スタッフブログ】日々のあんなこと。こんなこと。vol.3の記事はコチラ♪

■【バッグ感想レポvol.1】ナイロン2wayビッグボストンを使ってみた!の記事はコチラ♪