どうもこんにちは、大阪はまだまだ猛暑が続いております・・・。

本日は商品を実際に使った感想を調査するべく、ただ今人気急上昇中の新作ナイロンリュックをレポートしてきました!

場所はユニバーサルスタジオジャパン!気温は32度!暑い・・・多い・・・。

おまけにアネロリュック多すぎ(汗)

特にアジア系外国人の方々のアネロリュック率が高かったです、すごいですね。

フェンテのバッグもとても便利でかわいいので是非お願いします!

まずは商品のご紹介

ただ今当店で人気の「リボンチャームナイロンリュック」です。

brog2016091203

ナイロンリュックは今年非常に人気ですね、レガートラルゴのリュックも良く見かけます。

最近は出勤用にリュックをチョイスする方もかなり増えてきました。

通勤通学でポイントとなるのがサイズ感ですね、教科書や書類等のA4サイズが入る大きさが必要です。

その点このリュックはA4が十分入るサイズとなっていますので安心です♪

そして収納性、サイドポケットにペットボトルを入れている人をよく見かけますが、あると無いとではかなり違いますよね。

メインファスナーが大きく空きますので出し入れが便利に、更にダブルファスナーで開け口も自在に使えます。

背面にあるポケットはお財布等、頻繁に出し入れする小物を入れておくのに最適です。

こちらもダブルファスナーなのでどちらの肩にかけても大丈夫です。

brog2016091201

中にもインナーポケットがありますので、細かいものを収納するのに便利です。

下の画像を見て頂くとしっかり荷物が入るのがわかります。

brog2016091202

このように荷物がたくさん入って便利とくればマザーバッグとしても使えるのでは?

実際にマザーリュックとして使ってみよう

という事で使っていただきました!

brog2016091204

今回のモニターはうちの奥さんにお願いしました!(笑)

しっかり消費者目線でレビューしてもらいましたのでご安心を!

早速背面ポケットに財布を収納、長財布を入れていましたが特に違和感はないようです。

500mlのペットボトルも丁度良い感じで入っています。

メインにはタオル・オムツ・子供の着替え・お菓子・凍らせた500mlのお茶3本。

結構パンパンに入れましたが型崩れもさほど見えません。

普段はMammyROO(マミールー)を使っているのですが、リュックの評判は上々でした。

両手も開きますし、人ごみに小さい子供を連れて行くにはリュックサックがベストチョイスかもしれません。

ナイロン仕様なので汚れも付きにくそうとの事でした。

そして何といってもこのリュックはとても軽く、とてもビックリされた程です(笑)

というわけでマザーズリュックとしても良い評価を頂きました。

滞在時間7時間で1万5千歩!お疲れ様でした!

brog2016091205

いかがでしたでしょうか、こうしたレポートはこれからもお届けしていきたいと思います。

次回は小学2年生の娘が通塾用に使えるか?を企画しております。

お楽しみに!

でわでわ

詳しくはコチラ

スポンサーリンク

5,000円以上のお求めで送料無料

  • ツイッター
  • インスタグラム
スポンサーリンク